脱三日坊主!

どうも、ジェントルGさんです。

私は平日会社員として働き、休日は飲みに出かけたり競馬をしていることが多いです。

時期によっては出張が多く全国各地に行かさせていただける機会が多い会社ですが、今年はコロナの影響で出張も少なくなり、わくわくできる機会が少なそうですね。

 

性格は飽き性で今まで何をやっても三日坊主でした。

ずっと何かを変えたい、でも何をやっていったらわからない日々が続いていました。

そんな時、会社の先輩と飲みに行った際に言われたことがきっかけでまずは行動してみようと思いSNSやブログを始めてみました。

 

プロフィールにも書いてある通り

5つのG、紳士的な(gentle)、素敵な(gorgeous)、グルメ(gourmet)、競馬(gambling)、ゲス(GESU)この5つの事柄について知識を深めながら情報を発信していこうかと思っています。

 

まずは1週間続けてみよう!

頑張りすぎずマイペースに

 

今日の行動

ランニング(2,5キロ)・筋トレ

 

それではまた明日!